HOME > パワープレートWEB講座 > 

目黒周辺にお住まいの方はぜひ!

目黒周辺にお住まいの方はぜひ!

20日の金曜日に、エルクレスト代々木公園店にて素晴らしい講習がありました

菅原研究所で所長をされている菅原 明子 先生です

正しい食事とダイエットのための本質に迫る哲学的なお話をして頂き

トレーナーとしてより一層栄養指導に力を入れていこうという気持ちになりました

そしてお昼は代々木上原店、目黒店そして私のパワープレートトレーナーズで

食事をしました!

IMG_4607 (1).JPG

まだ認知度が低いエルクレスト目黒店を盛り上げていくためにはどうすればいいか

ということについて話し合いました

代々木上原店の小野トレーナーと伊藤トレーナーは

エルクレストグループのパワープレートスタジオ第一号として

有名アスリートや重症患者さんといった幅広い方をサポートしているという特徴がありますし


私もパワープレートトレーナーとして早いもので6年目に入り

治療家としての医学的な知識を生かして、機能的な身体の使い方を身に付けるという点で

だいぶ独自性が出てきたと思っています


DSC_0207jhg.jpg

また高校時代の後輩である下北沢店の木村トレーナーも週末に鍼灸師の国家試験を終え

鍼灸師として東洋医学の考え方を生かした体質改善を得意としています

IMG_4363.JPG

目黒店の松山トレーナーにもぜひ得意分野を存分に発揮して

目黒店の独自性を作っていってほしいと思います


IMG_4605.JPG

皆で支えあって、エルクレストパワープレート部門を盛り上げて行きたいですね!

pro7.jpg



ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード