HOME > パワープレートWEB講座 > 

パワープレートで貢献できること

パワープレートで貢献できること

日本人は予防医学に対する意識が低いといいます

その理由は国民皆保険システムがあるためです

ちょっとした体調不良でも世界最高レベルの医療を低価格で受けることができるので

体調が悪くなっても安心である一方

自分自身で健康をつくるという意識は作られにくくなっているという現状もあります

pp134.jpg


アメリカでもし1ヶ月入院したとすると3000~4000万円かかると言われており

なるべく病院のお世話にならなくて済むよう、努力しなければならないのです

ですからアメリカでは運動習慣やサプリメントや健康食品といったものが浸透しており

健康管理をしている人が多いのです


active.jpg

現在日本の国民皆保険での支払いは年間40兆円もかかっているそうで

もちろん赤字になっています

今後は年間ほんの僅かずつ値上がりしている保険料を一層高くするか

制度自体を廃止にしたり、補助の割合を減らすといった変更をしていかなければ

国は破綻していまいます 

日本はmedical care、アメリカはhealth careと言われており

体調不良の全てを西洋医学に頼るのではなく、自分の健康は自分で作っていきたいものです

パワープレートはそれを叶える素晴らしいマシンだと私は思っています

PP255.jpg

マドンナ、クラウディア・シファー、ジュリア・ロバーツ、アンソニー・ホプキンス

ジョージ・クルーニー、クリント・イーストウッドなどの俳優や

イギリスのチャールズ皇太子といった体が資本のセレブにも愛用されています

geoge.jpg
madonna 3.jpg

ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード