HOME > パワープレートWEB講座 > 

WCCS 2日目

WCCS 2日目

今日は、WCCSの2日目です

朝8時にホテルの外で朝食を取った後

それぞれの大学の代表者で行われるHead Delegates Meetingが行われました



IMG_2105.JPGこの会議に私は参加できませんでしたが

会議のプログラムの確認と代表の自己紹介があったそうです


IMG_2106.JPG

今回参加する学校は15か国、23の大学で総勢約100人です

IMG_2361.JPG
17:00からはregistration(登録作業)があり

参加費の支払いとスポンサーであるCAA(Chiropractor's Association of Australia)から

ノベルティーを頂きました

IMG_2114.JPG
IMG_2115.JPG
そして夜は19:30からオープニングセレモニーが行われ

それぞれの大学の顔合わせと開催国であるオーストラリアのマードック大学の学長からの

挨拶がありました

IMG_2127.JPG
IMG_2148.JPG


セレモニーの間も慣れない英語で自己紹介とアンケートのお願いをしに

各大学のメンバーを回って大忙しでした

IMG_2450.JPG
IMG_2284.JPG
IMG_2135.JPG
IMG_2130.JPG
IMG_2137.JPG
IMG_2136.JPG
IMG_2139.JPG
IMG_2149.JPG

なかなか重みのあるアンケートでしたが、皆快く引き受けてくれました

その後、ホテル内にあるバーに移動して

お酒を片手に、なぜカイロプラクティックの大学に入ることを決めたのかなどの

質問をし合って、交流を深めて2日目もあっという間でした

IMG_2154.JPG
IMG_2153.JPG
IMG_2157.JPGパワープレート導入店はこちら



ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード