HOME > パワープレートWEB講座 > 

症例発表会

症例発表会


今日はエルクレスト本店で症例発表会がありました

美顔部門と痩身部門で各店からの症例を発表していくものです


IMG_1961.JPG

美顔部門では、大きなシミがほぼ見えないくらい薄くなっていたり

赤みが取れて透明感のある肌になっていたりと驚きの変化がたくさん見られて

エンビロンスキンケアの力とお客様、スタッフの努力に感動しました


IMG_1962.JPG

痩身部門では、むくみやセルライトがキレイにとれている方や

20キロ近くのダイエットに成功された方もいらっしゃって

別人のようにスタイルが変わっていて驚きの連続でした


IMG_1964.JPG

私はパワープレートを使って、ゆがみが改善した方の症例を発表させていただきました



bp0987.jpg

pp60.jpg

症例の方は、振動を使うことで定着してしまったゆがみをリセットして

受容器を再教育することで、見違えるほど姿勢が良くなりました

初めてパワーポイントを使ったので、どうなることかと思いましたが

なんとか無事に終えることができました

pp657.jpg


今回、私が発表した内容は10月のスキンケアレクチャーで

お客様にもお話したいと思っておりますので、ぜひご期待ください!



pp134.jpg

パワープレート導入店はこちら
















ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード