HOME > パワープレートWEB講座 > 

Joy fitness

Joy fitness

私がパワープレート東京にいた頃からトレーニングを担当させて頂いている

薬膳アドバイザー、食文化研究家でもある青柳敬子さんが

久しぶりにトレーニングを受けにいらしてくれました

最近までシンガポールに行かれていたそうで

大のパワープレート好きである青柳さんは現地でパワープレートスタジオを見つけ

Joy FITNESSというところでパワープレートレッスンを受けていらっしゃたそうですが

そこでのトレーニングがもの凄くきつかったと指導されたポージングを教えてくださいました(笑)


pp2897joy.jpg

向こうではPT(理学療法士)の方もトレーナーとして在籍しているそうで

体の構造を知りつくした方が考えた難易度の高いトレーニングがたくさんあり

私もとても刺激を受けました!

ぜひ教えていただいたトレーニングをヒントに

私なりのトレーニングをまた新たにつくっていきたいと思います!

またシンガポールのフィットネスクラブにはこんなオシャレなスペースがあり

コーヒーを飲んだりしてくつろげるそうです


lkuh@[.jpg

そしてパワープレートが世界中に広がっていることを改めて感じ

この最先端のトレーニングを日本でももっと多くの方に知って頂けたらと思います



pp21.jpg


パワープレート導入店はこちら



ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード