HOME > パワープレートWEB講座 > 

フランス研修3 ヌーベルエステティック世界大会

フランス研修3 ヌーベルエステティック世界大会

この日はいよいよ森征先生が出場されるヌーベルエステティック世界大会です!

IMG_0993.JPG
IMG_0994.JPG見渡す限り、人、人、人の大盛り上がり

IMG_1015.JPG


去年は、東北の震災のために出場が断念されましたが

世界大会に出場された各国の方が日本のために黙祷を捧げてくださったそうです





IMG_1006.JPG

IMG_1041.JPG
IMG_1039.JPG


5年連続でベストデモンストレーターに選ばれている森征先生ですから

きっと多くの方が今年のパフォーマンスを楽しみにしていたはずです

今回、先生は桜をモチーフにした白衣で、コンセプトはエステ番町だそうです(笑)


IMG_1037.JPGエネルギッシュな先生にとってもお似合いです


IMG_1047.JPGフランス人と打ち合わせをする姿もカッコいい!



IMG_1043.JPG1000人収容のステージで施術を行う先生、堂々としてます!

観に来ている人の中には、先生が出場されている世界各国のイベントに観に行っているという

大ファンの方も多くいらっしゃっていて、先生に熱心に質問をされていました


IMG_1044.JPG

今回、先生には初めてフランスに来た私たちに一緒に付いてメトロの乗り方なども

教えてくださってお世話になりっぱなしでした(笑)

ちなみに先生はフランスに80回以上いらっしゃっているそうです・・・・


IMG_1048.JPG

すでに来年のステージオファーも来ていて

その時には、新しい技術を披露されるそうなので楽しみです!

先生、今回は本当にお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!

IMG_1049.JPG
パワープレート導入店はこちら





ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード