HOME > パワープレートWEB講座 > 

エルクレスト望年会

エルクレスト望年会

今日はエルクレストの望年会がありました!

望年会という言葉は年をb忘れるのではなく、今年も良い年だったと振り返り

来年にも希望を託し、望む会という意味が込められています

場所は渋谷にあるしゃぶ禅さんです


DSC_0575jnh.jpg
今まで食べたこともない様なカニやお肉をたらふく食べてしまいました


DSC_0196jh.jpg

DSC_0212kjh.jpg


DSC_0210jh.jpg
会の後半に行われた抽選会では高級腹巻きを頂きました(笑)

お値段なんと26000円!

これでおなかを温めれば、今年は免疫力が半端じゃないことになりそうです!

DSC_0532jnb.jpg


DSC_0463jmh.jpg

また、パワープレート本社のプロティアジャパンの方とも久しぶりにお会いすることができ

最近のパワープレートの広まりについて色々なお話をお聞きすることができ

やはりすごいマシンだと実感しました!


DSC_0322njb.jpg


5月にエルクレストパワープレートルームをオープンして

多くの方に通って頂き、とても充実した1年になりました

トータルに美容効果を高めるためにパワープレートは非常に有効なツールだと思います

来年もより多くの方の美容目標達成のお手伝いができればと思いますので

よろしくお願いいたします

DSC_0583nhb.jpg
DSC_058jnh0.jpg

パワープレート導入店はこちら




ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード