HOME > パワープレートWEB講座 > 

最高峰の治療

最高峰の治療

今日は私が現在通っているカイロプラクティック大学に併設されている外来センター

治療を受けてきました


tcccc.jpg

普段どんなに姿勢に気をつけていても、満員電車に揺られている時やパソコンに集中している時など

気づかぬうちに不自然な姿勢になっていることが多く、体は歪んでしまっているものです

背骨のゆがみはコリや痛みをだすだけでなく

内臓を支配する自律神経の働きにも影響を与えることから

消化不良や免疫力の低下といった症状も起こしていきます


カイロ6.jpg
nervous system 2.jpg


ですから私も定期的にメンテナンスとして治療を受けゆがみをリセットするように心がけています

いつもは、インターンをしている先輩方の治療を受けるのですが

今日はクリニシャンで戦後初のD.C(ドクターオブカイロプラクティック)である竹谷内 一愿先生

治療を受けてきました


tcccc.jpg

日本カイロプラクティック総連盟(JCA)会長を19年間務め

母校のナショナル・カイロプラクティック大学より名誉法学博士号を授与され


日本のカイロプラクターの第一人者です


tccc.jpg

治療効果はもちろんですが、やはり検査から治療までの流れがスムーズで

説明も非常に分かりやすく、本当にいい経験になりました

私も竹谷内先生のような治療家になれるように努力していきたいと思います

パワープレート導入店はこちら


ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード