HOME > パワープレートWEB講座 > 

エンビロンフォーラム2011 -パワープレート-

エンビロンフォーラム2011 -パワープレート-

シャングリ・ラホテルで行われたエンビロンフォーラム2011では

新型パワープレート「my7」が展示されていました!


IMG_0183.JPG

大型の液晶画面が付いており、タッチパネルでトレーニングプログラムを細かく設定することができます

また選んだトレーニングのポージングをモデルが実際にやっている映像が表示されて

フォームをチェックすることもできるというかなりの進化を遂げました


IMG_0178.JPG

Pro6と違い、Promotion(左右に設置された上肢トレーニングのためのケーブル)が

内蔵型になったことでよりスリムな印象になって

重さのレベルも7段階と細かく設定できるようになったそうです

IMG_0177.JPG
また高田賢三さんのオリジナルカラーパワープレートも展示されていて

パワープレートが立派な美術品になっていました



IMG_0182.JPG
IMG_0179.JPG

IMG_0180.JPGこのmy7でより多くの方がご家庭でもより高度なトレーニングが正しくできるようになるので

冬の発売が待ち遠しいです!

パワープレート導入店はこちら

ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード