HOME > パワープレートWEB講座 > 

下田旅行

下田旅行

お盆休みを利用して、伊豆の下田へ旅行に行ってきました!

メンバーは高校の時の陸上部の先輩後輩とその仲間です




CIMG2764.JPG


車で7時間の長旅でしたが、あまりの景色の良さに疲れが吹き飛びました!


CIMG2788.JPG

CIMG2863.JPG

CIMG2784.JPG
お世話になったのは和風ペンションまつり野さんです

とても店主の方も親切で食事もおいしくて最高でした!

またお隣の部屋の方が磯で獲った貝などをくださって

それをお味噌汁に入れて朝食に出してくれるという贅沢な体験もありました




296014_142612815825332_100002298443461_254454_8205630_n.jpg






CIMG2856.JPG

2泊3日で行きましたが、陸上部だけに朝は6時起きで散歩がてら海辺を走りました(笑)


CIMG2773.JPG

CIMG2774.JPG
CIMG2778.JPG

CIMG2771.JPG
天気は最高でしたが、もともと色黒な上に強烈な日差しを浴びたので光老化が心配です(笑)


あっという間の3日間でしたが、本当に思い出が詰まった旅行になりました!



CIMG2877.JPGパワープレート導入店はこちら

ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード