HOME > パワープレートWEB講座 > 

ついに念願の...

ついに念願の...

日曜日にラルクアンシエルの20周年記念ライブ『L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Live

に行ってきました!

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Live2.jpg

場所は調布にある味の素スタジアムです

味の素スタジアム.jpg
2.jpg

私は、小学生の頃から一番好きなアーティストがL'Arc~en~Ciel で

おこづかいを全てCDやライブビデオにつぎ込むほどでしたが

なぜかライブには一回も行ったことがありませんでした(笑)

本気で行きたいと思った頃には忙しくなって、予定が合わなかったりすることが多かったのですが

今回は友人がチケットを譲ってもらったということと記念すべき20周年ということで

思い切って入っていた予定を断って行ってきました!

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Live4.jpg


当日は友人と共に、開園の4時間前から会場に入り、グッズを買いあさってしまいましたが

それでも売り切れている商品があったりして、上には上がいるなぁと感じてしまいました

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Live3.jpg


そしていよいよライブが始まると、初めて聞く生の演奏に本当に感動して

バンドのメンバー本人たちも20年間のことを思い出して涙を浮かべていました

セットリストも名曲ばかりで、23曲の演奏でしたが楽しかったせいか

あっという間にラストまでいってしまった感じです

本当にいい思い出になりました!

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Live.jpg

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Live5.jpg


ラルクにたくさんパワーをもらったので、パワープレートルームの方も頑張っていきたいと思います!

パワープレート導入店はこちら

ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード