HOME > パワープレートWEB講座 > 

送別会

送別会

来週で、パワープレート東京を退社する私のため

パワープレート東京を統括していらっしゃる長坂さんが送別会を開いてくださいました!

お店は、以前パワープレート東京エルクレストにも通われていたという方がやられている

煙人(えんじん)』です!

煙人.jpg

ほとんどのメニューが燻したものを使っているというこだわりで

特製の燻製醤油、燻製オリーブオイルなどもあり、販売もしているそうです

煙人2.jpg
煙人3.jpg
煙人4.jpg
パワープレート東京での思い出話をした後に

長坂さんが感動するお話してくれました!

それは、10台のパワープレートを震災の被災地に持ち込むということです!

imagFXYJes.jpg

震災直後に比べて、物資が少しずつですが行き渡ってきているなかで

今、被災地の方が抱えている悩みは、あまり動くことのできない高齢者の方を

中心に起こっている肩こりやエコノミークラス症候群などです

パワープレートを取り扱うプロティアジャパン、戸澤社長の願いは

震災が原因で寝たきりになってしまう方を少しでも減らしたいということでした


様々な医療機関でも導入されているパワープレートは

場所をとらずに全身のトレーニングができるほか

マッサージ効果も優れているので疲労回復にはもってこいのマシンです

GetAttacfsdがhment.aspx.jpg

ぜひ、被災地で多くの方を救ってほしいと思います!

パワープレート導入店はこちら


ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード