HOME > パワープレートWEB講座 > 

レイキ&リップクリームづくり

レイキ&リップクリームづくり

私のいつもお世話になっている美容師の方の紹介で

セラピスト石橋幸子 先生のレイキアチューンメントを受けてきました!

先生はマヤ歴をはじめ、レイキ、カラーセラピー、フラワーエッセンスなどの講座を開かれていて

多くのメディアで紹介されています

レイキは『気』の一種ですが、修行や鍛練が必要なく、回路を開くことによって

信じようが信じまいが関係なくエネルギーを流すことができるという

優れもののヒーリングテクニックです!

レイキ.jpg

私のように人の体に触ることを仕事としている人では特に

様々な治療などの+αとして身につけておくと非常に効果が高まるということで

紹介していただきました

レイキ2.jpg

アチューンメントの後は、先生がサービス講座として行っている手作りのリップクリームづくりを

体験させて頂きました!

ベースになる3種類のオイルには、マカダミアナッツオイル、ホホバオイル、ココナッツオイルを使い

リップクリーム.jpg

酸化防止剤としてグループフルーツの種のエキスを加えて

香りづけにはパイナップルを使いました!

リップクリーム2.jpg

ここに蜜蝋を加えて湯煎をして固めて完成です

リップクリーム4.jpg
この他にも、石鹸やクリーム、入浴剤づくりなども行っているそうです!

ピース3.jpg

先生の飼っている犬の『ピースくん』です ↑

ものすごく人なつっこくて可愛いワンちゃんでした

ピース2.jpg
ピース.jpg

今、持っている治療の技術とレイキを組み合わせることで、より多くの人の役に立てたらと思います

次回のアチューンメントが今から楽しみです

パワープレート導入店はこちら



ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード