HOME > パワープレートWEB講座 > 

チョコじゃないバレンタイン

チョコじゃないバレンタイン

エルクレストチーフカウンセラーの矢澤さんからチョコではないバレンタインを頂きました!

shop_kouen_messe_img.jpg

その名もマカロンならぬ『わたろん』

わたろん3.jpgなにやら『綿菓子』と『マカロン』からうまれた新食感スイーツだそうです

可愛い入れ物は持っているのか分からなくなるほど超軽量です(笑)

わたろん.jpg
中には色々な動物の綿菓子が入っていました!

わたろん2.jpg
食べてみるとすごく懐かしい味!

でも不思議な食感でおいしかったです!

ごちそうさまでした!

自宅にもパワープレートがある矢澤さんなので

ホワイトデーのお返しには出張レッスンするしかないな!

DSC_0123h.jpg
パワープレート導入店はこちら

コメント(1)

やっほ~\(^o^)/

慶一君のパワープレート症例ブログ、
いつも見て勉強させてもらってます(^O^)

バレンタインはチョコ攻めになってるかと
心配して別のものにしました~!!


パワープレートもエステと同じで“誰に教わるか”で
効果や機能が変わりますからね・・・
個人レッスン楽しみにしてま~す(●^o^●)

リハビリ系でお願いしますね!!

ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード