HOME > パワープレートWEB講座 > 

冬の富士山

冬の富士山

先週末は友人と山梨県に行ってきました!

B-1グランプリで優勝した甲府もつ煮を食べたり

サントリーの登美の丘ワイナリーでワインをたくさん頂きました!

もつ煮.jpg
登美の丘.jpg
ワイナリー2.jpg
ワイナリー.jpg車の運転係の友人は飲むことができなくてかわいそうでしたが(笑)

ワイン.jpg


宿は小学生の時の移動教室で行った富士学園という保養所に泊まりました。

富士学園.jpg 

当時は丁度改築された直後で、ものすごくキレイな建物だった記憶があり

あれから12年経ってどうなったか楽しみにして行ってみたら

今回もその記憶のままでとてもキレイでした!

泊まった翌日は朝6時に起きて、すぐ近くにある忍野八海を見に行ってきました!

冬で空気がとても澄んでいて、富士山がくっきり見え、池に鏡のように映っていました!

忍野八海

①濁池

濁池es.jpg

②湧池

湧池.jpg

③鏡池

富士4.jpg

④菖蒲池

菖蒲池.jpg 

⑤銚子池

銚子池.jpg 

⑥お釜池

 
お釜池.jpg
⑦出口池

iあkljhfges.jpg 

小学生の頃に戻って、とても懐かしい気持ちになった週末でした!

パワープレート導入店はこちら

ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード