HOME > パワープレートWEB講座 > 

パワープレートにおける症例 12

パワープレートにおける症例 12

前回の症例でご紹介した変形性膝関節症をお持ちの79才の方ですが

また素晴らしい結果が出てきました!

以前は膝の痛みがあり、散歩に行きたくても行けなかったそうですが

先日は膝の痛みがなかったようでなんと公園を50分も歩けたそうです!

そして家に帰ってきてからも痛みが出なかったそうで

今日は非常に嬉しそうに私に報告をしてくださいました!

一台で筋力トレーニング、ストレッチ、マッサージができるパワープレートのトータルケアが

今まで大きな進歩がなかったリハビリテーションの常識を変えた結果だと思います!

power_plate_Gutscheinbild.jpg

ご自身で効果を実感していることが自信につながり

新たな運動習慣がつけば素晴らしいことだと思います!

imaだdふぁges.jpg

これからも本人の目標である階段を楽に降りれるようになる

ということが実現するように頑張っていこうと思います!

パワープレート導入店はこちら



ページトップ

プロフィール

中込慶一
(ナカゴメケイイチ)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・昭和61年4月7日
・日体柔整専門学校卒
・柔道整復師
・全国冷え症研究所に5年勤務ののち現在は、パワープレート東京にてインストラクターを務める
・特技:スポーツ全般 陸上
・趣味:音楽・バイクツーリング
» パワープレート東京トレーナー紹介へ

ケータイ版QRコード

  1. QRコード