menu

ビューティフォトコンテスト
スキンケアアカデミー

全国エステティックサロンビューティフォトコンテスト結果ご報告[4名受賞しました]

世界115ヶ国以上で活躍する

エステティックの本場フランスで誕生し、スリミングトリートメントとして世界標準の座を確立しています。
開発したフランスLPG社の日本総輸入発売元であります(株)リツビ主催によります『全国エステティックサロン ビューティフォトコンテスト2009』におきまして

エルクレスト代々木公園店ボディ館 脇本佳津子カウンセラーリーダー
エルクレスト代々木公園店ボディ館 稲葉美貴カウンセラー
エルクレスト代々木公園店ボディ館 小澤杏子カウンセラー
エルクレスト代々木公園店美顔本館 翁田弘美カウンセラー

エルクレストから上記4名が見事入賞を果たしました。

中込歳哲

  • [優秀賞]スリミングの部 エルクレスト代々木公園店ボディ館 脇本 佳津子 カウンセラーリーダー(担当: S様  43歳):実例はこちら
  • [特別賞]スリミングの部 エルクレスト代々木公園店ボディ館 稲葉 美貴 カウンセラー(担当: W様  60歳):実例はこちら
  • [特別賞]スリミングの部 エルクレスト代々木公園店ボディ館 小澤 杏子 カウンセラー(担当:O様  31歳):実例はこちら
  • [特別賞]コスメカニックL6の部 エルクレスト代々木公園店美顔本館 翁田 弘美 カウンセラー(担当: K.K様  53歳):実例はこちら

PAGE TOP

LPG社が開発したエンダモロジーは、エステティックはもちろん、世界を代表するサッカー選手やF1ドライバーなどアスリートの強靭な肉体づくりにスポーツ界にも貢献しています。海外では、産婦人科において産後の妊娠線のケアとして使われたりもしています。

エンダモロジーは、世界特許の3Dトリートメントヘッドを採用し、日本の厚生労働省にあたるアメリカF.D.A.からセルライトケアのできる美容マシンとして認可を受けている唯一の痩身マシンです。
日本のエステティックサロンでは現在2,000台近いエンダモロジーが稼動しています。まさに痩身サロンにおいてのグローバルスタンダードな美容機の地位を確立しています。
日本にこのエンダモロジーを普及させた立役者は、エンダモロジー日本総輸入発売元(株)リツビ 代表取締役 篠崎信一社長です。卓越した先見力と圧倒的な行動力で日本のエステティックマーケットをこの美容機で席巻しました。

優秀賞受賞イメージ

受賞イメージ

今回、開催された日本全国のエンダモロジー導入エステティックサロン対象のフォトコンテストは、エンダモロジーの実力をさらに多くの方に知っていただくための企画として篠崎社長自ら陣頭指揮されて実現しました。
エンダモロジーの素晴らしさを理解して、トリートメントの中心に据えているサロンがこぞってエントリーし、激戦を繰り広げたコンテストになりました。

エルクレストからは、エンダモロジー、サーモシェイプ、コスメカニックL6と(株)リツビ社が取り扱うトリートメント技術を駆使して美しい素肌と理想のプロポーション創りに取り組み、10症例をエントリーさせていただきました。

エントリーいただいたお客様とスタッフが二人三脚で結果出しに取り組み、毎晩遅くまで写真や経過データを整理し、フォトコンテストにスタッフ一丸となって取り組んだ結果が今回の栄冠に結びついたものと確信しております。

今後ますます、知識と技術に研きをかけ、カメラワークの勉強や社内症例発表会を通じてより一層のスキルアップを図り次回のビューティーフォトコンテストに備えます。

エントリーくださったメンバーの皆さん、素晴らしい企画を実行してくださった篠崎社長、普段からお世話になっている(株)リツビ営業の中野さんに心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

→「中込ブログ」ビューティーフォトコンテスト受賞の様子はこちら

受賞イメージ

株式会社エルクレスト
代表取締役 中込歳哲

PAGE TOP

ビューティーフォトコンテスト実例紹介

優秀賞

優秀賞:実例紹介イメージ

■モデル
S様 43歳
■トリートメント
サーモ・シェイプ
■トリートメント回数
4回
■トリートメント部位
腹部、太もも

スリミングの部
エルクレスト代々木公園店 ボディ館 脇本佳津子 カウンセラーリーダー

詳しくはこちら

■S様へ
とてもお忙しく、来店のお時間と期間に限りが有ったS様。

アクセントシェイプの施術効果と来店ペースのご説明にじっくりと耳を傾けPCでの情報収集と他のお手入れとの違いを調べられてのご来店でした。
食事コントロールでは叶う事が出来ないスピーディーなサイズダウンと即効性を望まれ、コースのスタートを決断して下さいましたね。
「脇本さんのカウンセリングを信じて始めます!」と担当:脇本カウンセラーに全幅の信頼を寄せていただき、お手入れのご来店時には「自分は良く食べている」 「又、沢山食べちゃったわ♪」とおっしゃっていながらも、ウエストには二回目のトリートメントで早くもサイズの変化が!!
S様も施術の効果を実感され驚かれていらっしゃいました(^o^)

「私でお役に立てるなら…。」と思い切ってこの度のコンテストにご協力いただき、エントリーしていただきました事、スタッフ一同を代表し感謝の言葉を贈ります。
本当にありがとうございました☆

二人の強い信頼関係が来店ペースを乱す事なく、ウエスト4回・裏腿2回の施術で、この素晴らしい優秀賞の結果を生み出しました!
アクセントシェイプのお手入れに取り入れているハンドテクニックを絶賛され、「脇本さんのお陰です。」と何度もおっしゃっていただいたS様の笑顔を忘れる事が出来ません。

エルクレストサロンを信じ、決断して下さった事…。ご来店いただいた出逢いとご協力。全てに御礼申し上げます☆

S様☆この度の優秀賞、おめでとうございます!!

エルクレストボディ館店長 横川博美

PAGE TOP

特別賞

特別賞:実例紹介イメージ

■モデル
W様 60歳
■トリートメント
エンダモロジー
■トリートメント回数
35回
■トリートメント部位
ウエスト、腹部

スリミングの部
エルクレスト代々木公園店 ボディ館 稲葉美貴カウンセラー

詳しくはこちら

■W様へ
LPGに以前からご興味をお持ちだったW様。

エルクレストサロンにお越しいただくまでの体験では痛みが伴い施術に不安が有ったと入会当初お話しして下さいましたね。
担当:稲葉カウンセラーの初回施術を受け「サロンに来るまでは、また痛いのでは…と不安が有ったけど、気持が良くてこれなら続けられそうヨ」おっしゃっていただき20回からのコーススタートでした。
「とにかくお腹のサイズを落としたい!」コース1回目のお手入れを担当にさせていただいた際、先への期待感に溢れていらっしゃいました。

コース中盤には「お腹のスイカが小玉スイカになったのヨー!」と、お手入れルームに歓喜の声が♪
W様の一言一言はサロン内に居合わせた他のメンバーさんに、いつも沢山の勇気を分け与えて下さいました。
スーパーEMSを組み合わせ、何度も足を運んで下さった20回の間、少し低迷した頃を覚えていらっしゃいますか?
ご自宅の体組成計に乗ってもまったく脂肪が落ちない…。とおっしゃっていた体脂肪率38%の頃を乗り越えて、過去には`夢´と語られていた体脂肪率20%を見事に達成!
「健康的に変化が出ているから身体がすっごく楽なのヨ」とご報告下さったお言葉のとうり、内臓脂肪レベルは10→4へ劇的な変化を遂げられました(^o^)
コンテストのお話しをさせていただき、更に意欲的にエントリーして下さった事、スタッフ一同心より感謝しております。

見事にサイズダウンされ生まれ変わったボディラインを手に入れたW様☆
大好きなご旅行には、より一層オシャレをして楽しんでお出掛けくださいネ♪
感動の結果をありがとうございました!
入賞を誇りに・いつまでも美しく☆
これからもボディラインKeepのお手伝いをさせていただきます♪

W様☆おめでとうございます!!

エルクレストボディ館店長 横川博美

PAGE TOP

特別賞

特別賞:実例紹介イメージ

■モデル
O様 31歳
■トリートメント
エンダモロジー
■トリートメント回数
25回
■トリートメント部位
ウエスト、腹部、ヒップ太、もも

スリミングの部
エルクレスト代々木公園店 ボディ館 小澤杏子カウンセラー

詳しくはこちら

■O様へ
「今度はO様を全国へ!!」

全国エステティックサロン・ビューティーフォトコンテストの開催と共に、担当:小澤カウンセラーと誓いをたて、全国の皆様が目を見張るような施術結果を出すぞ~!!とエルクレストサロン主催のサイズダウン・コンテストからの再チャレンジを迷う事無く決意され、いち早くエントリーに手を上げて下さいましたね☆
サロンにご来店されると、とてもシャイでお静かな雰囲気の0様ですが、美への探求心は今までに何十通りも取り組まれていたダイエットの歴史が物語っています。
再びのエントリー、今回は全国へ!

0様のエントリー写真・撮影〆切日に撮られたお写真を並べて…感激のあまり小澤カウンセラーと共に、涙が溢れました。
素晴らしいウエストライン!(ずっとウエストにお悩みをお持ちでしたね)なめらかなお肌の質感・セルライトの改善・メリハリの曲線美!!横からのラインはhipがキュッとUPされて、より女性らしい理想のボディラインに変化を遂げたO様の完璧なお姿が目の前に有りました(^O^)v
同時に私達は、LPGの月に1回のメンテナンスの最大効果をO様から確信させていただいたのです。
集中ケア終了後のメンテナンスケア実績!

ダイエットのみでは叶う事がなかった「リバウンドしにくいお身体を手に入れた♪」との0様に、この先何年もお手入れ効果を実感していただけるよう、これからも月に一回のボディメンテナンスで素晴らしいパーフェクト・ボディを磨くお手伝いをさせて下さいね。
0様のご協力に、スタッフ一同を代表して心より御礼申し上げます。

エルクレストサロンから全国へ!
この度の入賞☆本当におめでとうございます!

エルクレストボディ館店長 横川博美

PAGE TOP

  • LPG(エンダモロジー)についてさらに詳しく
  • ムービーをご覧いただけます

特別賞

特別賞:実例紹介イメージ

■モデル
K.K様 53歳
■トリートメント
コスメカニックL6
■トリートメント回数
22回
■トリートメント部位
シミ、たるみ

コスメカニックL6の部
エルクレスト代々木公園店 美顔本館翁田弘美カウンセラー

詳しくはこちら

■K.K様へ
K.K様、この度の入賞☆ おめでとうございます!

K.K様のエステスタートのきっかけは痩身…でも、シミも気になるし、痩せたら余計たるみが目立ってくるかしら…と、気にされてのご来店でしたね。
早速、コスメカニックL6のお手入れに入らせて頂きました☆
とても皮膚の薄い赤みのあるお肌でしたが、一回、一回のお手入れの効果を大切に受け止めてくださり、そして、その効果を維持する為のホームケア。

皮膚が薄いのに、お仕事で屋外にいることが多い為、どうしても夏場はコンディションが悪く、なかなか結果が出づらい時期もありましたが、K.K様と翁田カウンセラー、お二人の強い信頼関係のもと、どんな時も支え合って 日々、1つの目標に向かって この結果を築き上げてくださいました!
きっとここまでくるのにたくさんの、影の努力があった事と思います・・・

K.K様が、意識を高く持ち、ご自分と向き合って努力されたからこそ!と、感動の気持ちが蘇ります!

K.K様と翁田カウンセラーとの二人三脚で歩み辿り着けた「感動の結果」ですね!

エルクレストサロンを信じ、心から喜んで下さり、今回のフォトコンエントリーにご協力いただきました事!ご来店いただいた出逢い、全てに。
スタッフ一同を代表し感謝の言葉を贈らせて頂きます。

本当にありがとうございました☆心より御礼申し上げます☆

今回の入賞を誇りに(来店ペースを乱す事なく)さらに、さらに!いつまでも、お美しく(*⌒∇⌒*)

K.K様、本当に、おめでとうございます!そして感動と感激を有難うございます☆

エルクレスト美顔本館店長 二宮千尋

  • シワ・たるみもスッキリ!理想のフェイスラインを実現するマシンLIFT6 COSMECANIQUE(L6)についてさらに詳しく
  • ムービーをご覧いただけます

PAGE TOP

■入賞者の皆様へ

全国ビューティフォトコンテストに入賞の皆様、
このたびは入賞本当におめでとうございました!!

このコンテストにエントリーするに際し、入賞の皆様の夢や目標の高さに感心すると共に、陰ならぬ努力とご協力があったと伺っており、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

エンダモロジー・アクセントシェイプは、今や全国のエステティックサロンのハンドマッサージやオイルマッサージに代わる、最もサイズダウンに効果的と医科学的にも実証されたマシンです。

お客様の結果にこだわるエルクレストだからこそ、この最新の技術を持つマシンを積極的にサロンのメニューに取り入れておりまして、一人でも多くのお客様に本当の喜びを味わって頂きたいと考えています。

しかしマシンだけが全ての結果をもたらすのではありません。お客様とサロンスタッフが同じ目標のもと、スタッフからの一人一人に合ったアドバイスが重要です。

ですからエルクレストのスタッフ達は、お客様により的確なアドバイスをして差し上げるために、ミーティングや研修・勉強に日々励んでおります。

今回この素晴らしい賞を受賞できたことで、スタッフの実力が全国レベルに達していることを(株)リツビ様に教えて頂きまして、エルクレストとして、とても誇りに思います。

エルクレストがこの全国ビューティフォトコンテストにエントリーできましたのも、このたび入賞されました皆様と、たくさんのエルクレストメンバー様のご協力のお陰です。本当にありがとうございました。

エルクレスト 代々木公園店
チーフカウンセラー 矢澤晃子

記念写真

PAGE TOP

ビューティフォトコンテスト
スキンケアアカデミー
  • フェイシャルモニター募集!
  • ダイエット・痩身モニター募集!