HOME > エルクレスト美通信

208年1月号

バックナンバー

INDEX

  乾燥でお悩みの方にオススメの美容液をご紹介
  美顔本館 カウンセラー 小野 恵子
  効率よく痩せるには内臓の温度を上げることがポイント
  ボディ館 カウンセラー 脇本佳津子
  カミソリ処理では皮膚まで削り色素沈着に!
  新館 サブ店長 鈴木 登美子

from美顔本館

「乾燥でお悩みの方にオススメの美容液をご紹介」

美顔本館 カウンセラー   小野 恵子

小野 恵子

すっかり寒くなり、乾燥の気になる季節になりましたね。
皆さんお肌の調子はいかがですか?
1月は乾燥でお悩みの方にオススメの美容液をご紹介します。“モイスチャーオイルカプセル”です。オイルタイプの美容液は使用したことがありますか?きっと、オイルってギトギトしそう、ベタベタしそう、顔がテカりそう、と苦手意識がある方もいるのではないでしょうか?でもモイスチャーオイルカプセルは違うのです!つけた瞬間、肌にスッとなじんでサラサラに仕上がるのです!プラスαのお手入れでリッチな素肌へ。
夜にクリームの後かクリームの代わりに使用し、翌朝の肌の違いを実感してください。
※1/25までモイスチャーオイルカプセル ポイントシール3倍キャンペーン実施中!
詳しくはスタッフまで。

PAGE TOPPAGE TOP

fromボディ館

「効率よく痩せるには内臓の温度を上げることがポイント」

ボディ館 カウンセラー   脇本佳津子

脇本佳津子

内臓温が低いと痩せづらいと知っていましたか?内臓の温度が1℃下がっただけで基礎代謝が12〜13%下がってしまいます。カロリーで例えるなら“おにぎり1個分!!”食べていないのに食べたのと同じになっているんです…!たかが、おにぎり1個。されど、おにぎり1個!毎日の積み重ねで2ヶ月もたたないうちに1kgも増えてしまう計算になります。これでは痩せないですよね。ですから効率よく痩せるには内臓の温度を上げることがポイントです。そこでオススメするのが腹巻です。ただすれば良いってわけではないんです。合成繊維で出来ている腹巻は静電気を起こし、逆に冷やしてしまいます。
サロンには『全国冷え症研究所』製作の腹巻や光電子サポーターなど身体をしっかり温めるグッズがいつでもご用意してありますのでぜひお試しください。
内臓を温めて「痩せやすい」「太りづらい」身体を創りましょう!

PAGE TOPPAGE TOP

from新館

「カミソリ処理では皮膚まで削り色素沈着に!」

新館 サブ店長   鈴木 登美子

鈴木 登美子

冬は大気が乾燥してお肌もカサカサに!
まだまだ続けますか???カミソリ処理では皮膚まで削り色素沈着に!
毛抜きや家庭用脱毛器では、鳥肌のポツポツしたお肌に。きれいになりたいお手入れなのに、逆に毛も濃くなり、お肌もボロボロに…また、乾燥から痒みが出て、赤いポツポツをかき壊してかさぶたに。脱毛は個人差もありますが、完全に行うと約2年近くかかります。自己処理しなくなったお肌は、IPLのおかげでくすみも取れ肌質まで変わります。
かわいいネイル、ジュエリー、洋服、バックをかわいく見せるために、私たちにお気軽にご相談ください!

PAGE TOPPAGE TOP

→ 2016年5月

  四月の紫外線対策
  美顔本館 カウンセラー 伊藤万莉菜
  腸内環境とダイエット
  ボディ館 カウンセラー 田中美佐子
  新館

PAGE TOPPAGE TOP