フランス研修[日記]
(2012-03-26 17:42:11) by 中込慶一


< ページ移動: 1 2 3 >

3月23~29日までエルクレストが講師としてお世話になっている森征秀美先生が出場される

ヌーベルエステティック世界大会の応援に行っていきました

約9800kmの旅でしたが、行きの飛行機で

関西弁をしゃべるイケメンのCAの方と仲良くなりました(笑)


<画像:IMG_0535.JPG>


約15時間でフランスに到着

<画像:IMG_1359.JPG>
    

滞在した一週間気温は毎日20℃を超えていて、準備していった服がほとんど必要ない陽気でした

夜に森征先生おススメのレストランで珍しいエビフライを頂きました!

<画像:IMG_0543.JPG>

エビフライの周りをポテトフライで覆ってあるんです

とってもおいしかった!

<画像:IMG_0539.JPG>
ムール貝のバター焼きも絶品でした!


<画像:IMG_0542.JPG>


フランスに来て最初の朝、パリの朝は気持ちいい

<画像:IMG_0553.JPG>

そこにパワープレートスタジオらしきものを発見!


<画像:IMG_0561.JPG>

<画像:IMG_0563.JPG>

さすがフランス人!美意識が高い!



初日はバスでパリの市内を回りました

ノートルダム大聖堂

人間業とは思えない程、細かくて荘厳な建築に鳥肌が立ちました!

<画像:IMG_0565.JPG>

< ページ移動: 1 2 3 >


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8