送別会[日記]
(2011-03-25 12:26:17) by 中込慶一


来週で、パワープレート東京を退社する私のため

パワープレート東京を統括していらっしゃる長坂さんが送別会を開いてくださいました!

お店は、以前パワープレート東京エルクレストにも通われていたという方がやられている

煙人(えんじん)』です!

<画像:煙人.jpg>


ほとんどのメニューが燻したものを使っているというこだわりで

特製の燻製醤油、燻製オリーブオイルなどもあり、販売もしているそうです

<画像:煙人2.jpg>
<画像:煙人3.jpg>
<画像:煙人4.jpg>
パワープレート東京での思い出話をした後に

長坂さんが感動するお話してくれました!

それは、10台のパワープレートを震災の被災地に持ち込むということです!

<画像:imagFXYJes.jpg>


震災直後に比べて、物資が少しずつですが行き渡ってきているなかで

今、被災地の方が抱えている悩みは、あまり動くことのできない高齢者の方を

中心に起こっている肩こりやエコノミークラス症候群などです

パワープレートを取り扱うプロティアジャパン、戸澤社長の願いは

震災が原因で寝たきりになってしまう方を少しでも減らしたいということでした


様々な医療機関でも導入されているパワープレートは

場所をとらずに全身のトレーニングができるほか

マッサージ効果も優れているので疲労回復にはもってこいのマシンです

<画像:GetAttacfsdがhment.aspx.jpg>


ぜひ、被災地で多くの方を救ってほしいと思います!

パワープレート導入店はこちら



コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8